SPECIAL YUKEMURI FESTA in 小田原(箱根) その1

さて、先日の3/30-31にSPECIAL YUKEMURI FESTA in 小田原(箱根)に参加してきました。
いつものSPECIAL YUKEMURI FESTAと違うのはツアー形式であることですね。

というわけで、30日の朝からです。
12時出発なのに9時集合という謎行程のため、8時20分頃に新宿につきました。
集合場所に行くとチラホラとオタクみたいな奴らが………
f:id:ppuccino:20190404020604j:plain
同行のオタクと合流してから早めに始まった受付を済ませて物販へ
自分たちは普通に買えましたが後ろの方はタオル枯れて買えなかったらしいですね。危ない危ない

その後、朝食とか色々済ませてから11時の再集合の為に戻りお渡し会へ…
袴かな〜とか思ってたらまさかの小田急の制服で登場!
めっちゃ可愛くてとても良かったです。写真だけじゃわからない良さあります。


12時くらいに入場し乗車電待ち。カメラを持った鉄オタ()達と共に入線を待ちました。
EXEなのは分かってるからせめてEXEαを……って思ってたらEXEが来ましたクソ
f:id:ppuccino:20190404021119j:plain
f:id:ppuccino:20190404021205j:plain

12時40分に(多分)ふじさんのスジで新宿定発しました。
車内では星希さんの車内放送で今後の予定等が案内されました。

そのあと、予告にもあった長江車掌のケンパが。
気付いてくれるかな〜と買ったばかりの彩耶ちゃんのアクキー立たせてたら「あ〜箱根ちゃん立ってる〜」とレスいただきました。ありがとうございます。
f:id:ppuccino:20190404021501j:plain

次に回ってきた石飛さんには推しを聞かれどうしようか悩みつつ正直に答えました。
原鶴美鵺ちゃん推します。推し変はしないです。浮気なので。

弁当が盗まれた生ドラマも途中で終わるという生殺しにあいつつ無事小田原に到着。
バスでTOHOシネマズ小田原へ。小田原とか言ってるけど鴨宮だよねここ(小声)

イベントが始まり最初はいつも通りのトークから。
今何世紀なのかという話で色々と不安を覚えつつも楽しい時間になりました。

トークパートの後は車内では途中で終わったらドラマの続きが…
まぁ予想通りの展開でしたね。面白かったです。
てか鳥羽ちゃんと山代ちゃんJC2なんだ………

ライブパートは
未来イマジネーション!
咲かせよ 沸かせよ バンバンBURN!
未来の彼方
青春サイダー
追伸、ありがとう
でした。

前3列が着席だったので実質最前、咲かせよ 沸かせよ バンバンBURN!で振りコピしてたら星希さんからめっちゃ目線貰いました。推せる

イベント終了後は日帰り組を置いてバスで箱根へ。
車内で部屋の割振りが知らされました。
動向のオタクとは同じ部屋でしたがまさかの9人相部屋。
なんやねん9人って。修学旅行か???
まぁ修学旅行みたいなもんでしたが……

ホテルについて真っ先に部屋へ。一番乗りでした。
部屋に入って飛び込んできたのは椅子に鎮座する9個のクッション
f:id:ppuccino:20190404022634j:plain
中々にシュールな光景でした。

部屋に荷物を置いたら次は宴会。
会場前で待ってたら中でリハをやっていたようで……
声優さんたちが「○○役△△デス!チョイナ!」って言ったら待機列のオタクたちもチョイナしてました。
吉村さんのチョイナにもチョイナ返ししました。
やっぱり吉村さんはみんなのアイドルなんやね

宴会の席は自由席とのことだったので真っ先に最前取ったら殿の後ろの席でした。
もちろんカメラは殿に群がるわけで……
多分沢山フリー素材になりました(勝手に使っていいとは言っていない)。いつ載るんだろあれ……


f:id:ppuccino:20190404024127j:plain
f:id:ppuccino:20190404024313j:plain


宴も高輪ゲートウェイ(死語)ということで、宴会も終わり温泉むすめとしてイベントがあるのはここまで。
あとはお風呂入って寝るだけです。

お風呂は宿泊者用の風呂と系列(?)の湯の郷おかだがあったので両方入りました。
案の定滑って足痛めました。
でもいいお湯でしたね。雨降ってなければ

そう言えば伝言板にチョイナ書いた人誰だったんでしょうかね?

とりあえず1日目はこんなもんです
2日目はまた書きます