温泉むすめ

ごぶさたしてます

忘れてたわけじゃありません

書く気がなかっただけです

 

それはそうと、今回はタイトルの通り温泉むすめについて少し…

 

温泉むすめと最初に出会ったのは2年前の7月。

Wiki本宮佳奈さんのページを見てたときでした。

有馬輪花(温泉むすめ)ってのを見て

「温泉で有馬ってことは有馬温泉のことかな~」

って感じでした。でもそこで終わりです

 

あとなんでかわからないけど公式のツイートをRTしてました。

でもニコ生は見てません。なんでやねん

 

そのまま時は流れ11月。

その頃くらいにとらのあなでやってた温泉むすめ展に行きました。

ここらへんくらいからおかしくなり始めます。

 

12月、公式のページ見てたら有馬温泉でコラボプランがあると、しかもスカイマーク乗って半券で缶バッジがもらえると…

行くしかないじゃん!とすぐに宿と航空券の手配をしました。

出発する6日前のことです。

これが龍泉閣1回目のお泊りでした。

 

で、それから特に何もなく時は流れ…

 

2ndライブの1週間前に夜の部のチケを仕入れました。

昼の部は前日に。

なーーーんの予習もせず現場に行きました。

追憶カレイドスコープは買ってなかったのでジャポニカもロマンスも全くわからないまま。

SILENT VOICESに至っては「白振る曲があったな」くらいの認識でした。

 

発表もよくわからなかったので聞き流す程度に・・・

でも3rdは喜びました。別府は行きたかったけど遠いから諦め・・・

 

そのまま、動きもなく4月に・・・

 

4月のみみぽかに本宮さんが出るということで試しに2部だけ取って行ってみました。

どんなもんだろうと・・・

 

スクリーンに映る高田総統

普通の人ならここで消えちゃうでしょう

 

その時、歴史が動いた

 

なぜかハマりました

来月も、その翌月も…

気づいたらそれ以降のみみぽかは全参加でした。

札幌も松山も神戸も

 

思い返してみればそれ以降参加しなかったのって京都・大分のサッカーと雲仙、あとハワイアンズの2回目だけですね

 

此処から先はみんな知ってると思うので割愛します

 

龍泉閣のコラボプランは4回泊まってます

また行くんで5回目になりますね